オナ禁

おお、前回からもう10ヶ月も経っちまったぜ?ククク
Gアンやミケアンでは票に書いてはいたんだが、ゲーモクショックがちょっとデカくてのぅ…
まぁ、人はいつしか必ずこの世を去るときが来るワケだがのぅ


さて、俺様は今月からオナ禁を開始したのだった
オナ禁するとフェロモンが出やすいっていう噂をチラッと聞いて、ちょいと試してみよっかなーっつー、
まぁなんとも安直なキッカケで始めたワケだがなククク


んで、今日で一週間勃ったワケだが…変化した点はいくつかあったな
まず、プラス思考になるっつーか、些細なことでクヨクヨしなくなったのぅ
例えば、仕事のミスなど全く引きずらなくなったとかな
ネットでもそういう報告が見受けられたが、この無駄なストレスからの開放ってのは意外な発見だったぜ?ククク
あと、肌の具合がやや良くなったのぅ
腕の皮膚にツヤが戻ってきた感じっつーか、肉の密度が上がったっつーか、そんな感じがするな
これはホルモンの影響なのかもしれんのぅ


んで、肝心の性欲だが…俺様はまだエロ禁までは実行してねーからのぅククク
だが、女の尻を見ても乳を見ても、より吟味するようになったかもしれんのぅ
チンコをシコらず良い尻・良い乳を拝むってのは、もう何かの罰ゲームもしてるかの感じだぜ?ククク


オナ禁は1ヶ月ぐらいで更に効果が表面化するって話だから、もうしばらくはオナ禁人体実験を続けてみるぜ?ククク