ミケアンから弾かれたでござるの巻

やぁ皆さんあけおめこ
今年も更新状況が微妙だろーが、まぁヨロシクククなククク


年が明けてから俺様のPCからミケアンに繋げなくなってたんだが、Gアンの今更箱でそれとなく項作って尋ねてみると…やはり弾かれてる模様だぜ?
去年の下半期は、ミケアンにはあんまり書き込んでねーし、Gアンに浮気ばっかしてたせいかのぅ〜?
自アン系はもうGアンがメインになりそーな勢いだぜ?ククク


不況不況な世の中だが、MacBook Air(1.6GHz 120GB HDD)買ったりPowerShot G10買ったりと、なんだか物欲に取り憑かれてたのぅククク
MBAは、外に出た時に気軽に使えるノートが欲しくて買ったワケだが、なにより薄いッ!軽いッ!
流行りのウルトラモバイルPCは、小さすぎて使いづらいんだよな
その点MBAは、ほどよいデカさがイイのぅ〜
iPod touchでもイー・モバイルのデータ端末+PHS300があれば十分外で使えるんだが、Webブラウザを駆使することになると、やっぱ程良いデカさが必要だのぅ、俺様的にはな


ん?iPhone 3G
SoftBank端末はJ-SH53があるんでこれ以上いらねーなククク