TRUTHを返せよゴラ

やぁ、ポスモクさん恒例の季節毎更新の時期となりましたとやらだぜ?ククク


京アニkanonが終わっちまって、すっかり腑抜け状態になりつつあるんだが、どっちかってーと脱力気味かもな
オレ的には全く泣けなかったんで満足はしてねーしな
だが、DVDはとりあえず揃えることにするぜ?ククク


F1中継が今年も始まったワケだが…毎年当たり前のように聴こえてきたTRUTHが流れないぜ?
んで、代わりにQueenFLASHが流れてくるじゃねーか


F1オタなめんなフジ!


去年のTRUTH 20th Anniversary Ver.が神がかった出来の良さだっただけに、もう脱力のレベルは京アニkanon以上だな
それもアメコミ調の映像って、いったいフジは視聴者に何を訴えたいんだ?
ただでさえ鈴鹿の日本GPが無くなってガッカリ気味なのに、TV中継もこのザマじゃあ、せっかく盛り上がりかけたF1への関心がまた醒めるだろーにのぅ
だいたい、以前TRUTHからB'zの曲にOP変えて「TRUTH返せ!CGのOPに戻せ!」ってファンから抗議がかなりあったんじゃなかったかのぅ?ククク


F1はCSでも放送してるワケだが、こっちはTRUTHのままだが…曲が2003年Ver.のままじゃねーか
まぁそれでも地上波のOPよりは何倍もマシだわな
OP映像がこれだけ騒がれる番組ってそうそうねーし、それだけ期待して見てるってことだから、フジは今からでも遅くねーからTRUTHに曲戻して
OPも作り直すぐらいしてもらいたいもんだが、TRUTHのOPならCSで見ろってゆーのも解せないものがあるなククク


あと、スーパーアグリのマシンは、やっぱ素人目には去年のホンダのシャシーそのものに見えるんだが、まぁ頑張ってほしいもんだなククク